国産小麦と季節の自家製酵母、季節の素材をテーマにしたほっこりひだまりパン屋、ぱんらぼSakuが5月6日に開店しました。

夏休みのお知らせです

ぱんらぼSaku夏休みのお知らせです。

8月6日(月)から8月14日(火)までお休みを頂きます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。15日8時より通常営業となります。

Saku 真夏のサンドまつり!!

最近なかなか更新できてなくて申し訳ありません。ついに夏も本格的になり連日猛暑が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?Sakuではこの暑さに負けないようにと7月21日の土曜日に真夏のサンドまつりを開催することにしました! この日はオープンは11時30分からになります。和牛100%%キノコのデミグラスソースバーガー、スモークサーモンとオレンジのバルサミコソースカスクート、厚焼き玉子とチリコンカンドック、この3種類を1セットにして1500円(税抜)にて販売します。。限定50セットとなり、お一人様2セットまでとなります。またご予約はできませんのでよろしくお願いします。ボリューム満点ですのでモリモリ食べてこの夏を乗り切りましょう!

 

 

 

阪神百貨店パンワールド

先日、食パンを納品してから時間があったので阪神百貨店へ行ってみました。平日でしたがすごい人でびっくりしました。いつも来てくださるお客様や、いつもお世話になってる方たちにも会えてとても嬉しい時間を過ごせました。自分のパンのゆくえを気にしつつ他のパン屋さんのパンもいろいろ買いました。実際に現場に行けたのでとても刺激になりました。お店のほうは明日からまたよろしくお願いします。石ころあんぱんもお昼過ぎに出てますのでよろしくお願いします。

よーいドン!

明日、5月30日放送の関西テレビよーいドンという番組の本日のおすすめさんというコーナーにぱんらぼSakuの商品、紹介させていただきました!ギリギリで申し訳ありませんが、時間あればご覧下さい。インスタグラムでも随時情報はアップしてますので、ぱんらぼSakuと検索してご覧下さい。よろしくお願いします。

阪神百貨店 梅田本店!

5月ですが、かなり暑い日も多くこのまま梅雨、そして夏へと加速して行きそうな感じです。さて、阪神百貨店梅田本店は6月から第1棟がリニューアルオープンします。一階のサウステラスにはベーカリーマルシェが常設されて日替わり、週替わりで様々なベーカリーが入るんですが、ぱんらぼSakuも食パン部門で参加させていただくことになりました。ぱんらぼSakuは「ちょっと贅沢なもとやまぱん」を6月中毎週火曜日に阪神百貨店限定でお出しします。いつものもとやまぱんに生クリームを加えバターを増やしてリッチでミルキーに仕上げました。お近くに行かれる際にはよろしくお願いします。

 

もうすぐ4周年!

ゴールデンウィークの時期はぱんらぼ Sakuの記念日です。5月6日で4周年を迎える事となります。今まで健康に、また大きな問題もなくやって来る事が出来て本当に有難いなあと思います。またここまで出来たのはいつも来てくださっているお客様のお陰です。本当にありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。4周年は特別なイベントはしないのですが、いつも通りのパンをお出しできるよう頑張っていこうと思います。これからもぱんらぼ Sakuをよろしくお願いします。

春本番!

最近は雨もたまに降りますが比較的穏やかな過ごしやすい気候が続いていますね。季節も桜が終わり、初夏へと向かっているようです。アスパラやそら豆など、季節の野菜を使った商品もいろいろ出てますのでよろしくお願いします。

4月の営業ですが、22日の日曜日は13時までとさせていただきます。また、25日の水曜日はお休みとなっております。ご迷惑をおかけしますが。よろしくお願いします。

プチリニューアル!!

すっかり春の気分ですが、桜の見頃まではまだあと少しで、雨も多く寒い日もあったりと、まあそれもひっくるめて春なんだなと思う今日この頃です。少しですが、リニューアルしました!常々動線が悪いと感じていたので、内海さんにお願いして作業台を作り変えてもらって、棚も新しく作ってもらい、場所も少し変えました。ぱっと見分からないくらいのマイナーチェンジですが、もし気付いたら言ってください(笑)。桜のカンパーニュ、引き続き出てます。12時くらいの焼き上がりです。個人的にはすごく好きです。よろしくお願いします。

3月の定休日のお知らせです

3月の予定です。よろしくお願いします。明日から桜の商品始まります。桜のカンパーニュや桜のあんぱん等、合わせてよろしくお願いします。

春が近づいてます!

最近何かとバタバタしてあまり更新出来ていませんでした。だいぶ暖かい日も増えてきて春が近づいてきましたね。現在、ぱんらぼSakuは約45〜50種類のパンを朝から午後にかけて焼き上がったものから順にお出ししています。サンドイッチや食パンを入れると1日に約500〜600個のパンを並べていますが、時間帯によったりお客様の入り方によってパンがあまりない時間もあったりします。ご迷惑をおかけすることもありますが、ご了承ください。次に焼きあがるもの等お伝えしますのでお気軽にお問い合わせください。最近はチョコの商品をいろいろ出してましたが、そろそろ終わるものもあります。イチゴのおひさまパン、ほうじ茶と大納言、菜の花とベーコンなどは最近の商品になります。また明日はイチゴ酵母のイングリッシュマフィンあります。クッキーもあります。よろしくお願いします。