国産小麦と季節の自家製酵母、季節の素材をテーマにしたほっこりひだまりパン屋、ぱんらぼSakuが5月6日に開店しました。

3月のスケジュールです

3月のスケジュールのお知らせです。10日の日曜日は9時オープンとさせていただきます。また22日の金曜日は臨時休業とさせていただきます。変則的になりますが、よろしくお願いします。

2月チョコフェア始まりました!

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

2月からチョコフェア始まりました。手のひらサイズの小さなチョコのシュトーレン、ココアの生地にオレンジのリキュールに漬け込んだゆずピール、アプリコット、アーモンドとフランス産クーベルチュールをたっぷり入れてざっくり焼き上げました。ショコラトーストや生チョコのもちもちサンドなどいろいろありますのでよろしくお願いします。2月いっぱいの商品になります。ご予約も承ります。

ありがとうございました!

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。ぱんらぼSakuの営業は29日が最終日でした。最終日は朝からたくさんのお客様に来ていただき本当にありがとうございました。年始は1月10日木曜日からの営業となります。来年も笑顔でおいしかったよと言っていただけるように頑張りますのでよろしくお願いします。それでは、良いお年を。

クリスマスイブ、営業します!

シュトーレン、和、ノエル共に完売しました。ありがとうございました。

12月24日は月曜日ですが、9時より営業致します。バゲット、カンパーニュなどの食事パンを主にして、いつもとは違うパンもお出しします。ご予約はバゲット、カンパーニュ、ハードトーストのみお受けします。よろしくお願いします。

knospeさんにて

シュトーレン、和、ノエル共にご好評いただき本当にありがとうございます。合わせて300本お作りしていく予定ですが、残り少なくなってきましたので、ご予約をお考えの方はお早めにお願いします。

いつもお世話になっているknospeさんで数量限定ですがノエルの方販売させていただいております。ぜひご利用くださいね。JR摂津本山駅降りて南に少し行ったところです!

ゆず酵母

水曜日限定の酵母パン、今週からゆず酵母のパンとなります。ゆずがほんのり香るリュスティックになりますのでよろしくお願いします。

シュトーレン、先週から販売、予約開始してますが、たくさんのご予約本当にありがとうございます。数に限りがありますのでお受け取りのお日にちが決まり次第お早めのご予約よろしくお願いします。

シュトーレン始まります!

11月のカレンダー載せておきますのでよろしくお願いします。

さて、明日からシュトーレンのご予約、販売始まります。今年も2種類になります。レーズン、オレンジピール、くるみ、クランベリー、マカデミアナッツをじっくりラム酒に漬け込んだノエル(1700円)と、栗、りんご、大納言、さつまいもをほうじ茶の生地で包んだ和(1800円)となります。去年よりたくさんお作りしますが、例年通りでいくと早めに終了する可能性もありますので、ご予約はお早めにお願いします。

秋真っ最中です!

朝晩は寒くなって秋らしい陽気が続いていますが、いかがおすごしでしょうか?ぱんらぼSakuでは、季節商品もいろいろお出ししながら元気に営業しております。今の時期は和栗のパン、かぼちゃあんぱん、りんごと栗のカンパーニュなど、いろいろありますのでよろしくお願いします。また、来月からのシュトーレンの販売の仕込みも始まりました!今年も、スタンダードなものと和のものと2種類になります。ご予約などまたお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

夏休みのお知らせです

ぱんらぼSaku夏休みのお知らせです。

8月6日(月)から8月14日(火)までお休みを頂きます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。15日8時より通常営業となります。

Saku 真夏のサンドまつり!!

最近なかなか更新できてなくて申し訳ありません。ついに夏も本格的になり連日猛暑が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?Sakuではこの暑さに負けないようにと7月21日の土曜日に真夏のサンドまつりを開催することにしました! この日はオープンは11時30分からになります。和牛100%%キノコのデミグラスソースバーガー、スモークサーモンとオレンジのバルサミコソースカスクート、厚焼き玉子とチリコンカンドック、この3種類を1セットにして1500円(税抜)にて販売します。。限定50セットとなり、お一人様2セットまでとなります。またご予約はできませんのでよろしくお願いします。ボリューム満点ですのでモリモリ食べてこの夏を乗り切りましょう!